

猿廻し中

20091031151233
割りとおもろいw

3次元痛車

・・・いや、3次元って表現は間違ってるか?

ナンバープレートはもちろん「7」 水樹奈々さん痛車が集結【第2回 痛Gふぇすた】

そんな訳で、「水樹奈々さん痛車」なるものが集合したようです。
ってか、他に実在の人物で痛車の題材になった人っているんだろうか?
この人が初だったりする?

京葉線停止中

東京駅~葛西臨海公園駅間の停電が発生し、京葉線全線運転見合わせ。
原因は13時50分頃に京葉線潮見駅付近の変電所にて発生した火災。
(悪質なイタズラという情報もあり)
火事は鎮火済み、ただし機材の交換に時間が掛かる模様。
17時現在のニュースによると、東京~蘇我間で運転見合わせ、復旧の予定なし。
自分の見立てでは、今日中の復旧は絶望的(かなり適当に言ってる)

振替輸送の総武線へのバスが出てるけど、バス停にはメチャクチャ人が並んでる上にバスは素通り(既に満員で乗れないから)。
ぶっちゃけこれなら2~3人くらいでタクシー使った方が早い。
3人で割るなら、多分1人350円くらい。


俺は好い機会だし歩いて帰ってみるかな~。
電車で5分の距離(2駅)だし。

そんな感じ。

掃除で一番大切なのは捨てること

かなり綺麗になったかな~と思ってみたり。

やっぱアレだね。
「勉強しなきゃ」と思うと掃除が捗るね。
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
