

三国志大戦、解禁!

ってな訳で、無事OracleMasterBronze11gのDBAに合格しました。
あともう少し手続きが必要ですが、とりあえず銅取得です。

同時に、特に理由もなく自粛してた三国志大戦も解禁です。
・・・まだ脳がアレなんでやってませんが。


次は3週間後に銀行く予定です・・・飽く迄予定。
とりあえず1週間勉強してみて様子見る。

通勤時間は大事

まさか幕張~恵比寿間の1往復で黒本1周読み終えられるとは思わんかった。
まだ知識的には不足してますが、おおよそは掴んだ。多分イケる。

自分に向かって退路遮断(2回目

そんな訳で、今週の土曜日は資格試験(OracleMasterBronze11gDBA)の日です。
相変わらず勉強はほとんどしてません。
ちなみに今日中ならまだキャンセルが効きます。リミットはあと10分弱。

まぁ受験するんですけどね、受験料(\15,750-)をドブに捨てる覚悟で。

とりあえず本を読むか。
最低1周、できれば2周。

携帯忘れると、割と不安になるよね?

・・・いや、電話もメールも来てなかったんだけどサ・・・。

打ち合せしてて思うこと・・・

「実はこの人、昨日と中の人が変わってないか?」


ちょっとやりきれないアンニュイな雨の昼下がり。




・・・アンニュイってどんな意味だっけ?
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
