スポンサーサイト


移転してきました。

そんな訳で、移転してきました。
日々下らないネタをただ垂れ流す身内楽屋ネタ型日常ブログになる予定ですが、よろしくお願いします。

ちなみに前使ってたところはここ↓
Doblog - そのうちなんとかなるだろう -

・・・えぇ、2ヶ月ほど前に大規模な障害が発生し、復旧の目途が未だに立たないdoblogです。
個人的には割と頑張ってたと思ってるんですけどね。
・継続年数:大体4年強
・総記事数:約2500件
・最近の1日辺りのアクセス数:100~200
・総アクセス数:最近160000を越えた

大体これくらい。

・・・改めてみると意外と頑張ってたんですね、自分。
さて、その頑張りが無に帰ったところで、年度も変わることですし、心機一転してみようと思います。
とりあえずはデザインを色々と弄ってみようかな。

まぁ大体そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Doblog難民キャンプ

こんにちは 。
Doblogからの引越、避難先のお知らせなどにご利用ください。
「Doblog難民キャンプ」
http://blog.goo.ne.jp/dobloger/

ありがとうございます。

わざわざ教えていただき、ありがとうございます。
早速利用させていただきました。
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
