

おまわりさーん、ここに不審者がいまーす!

さっきちょっと買うもんあってコンビニ行ってきたんですよ、コンビニ。
人通りも車通りもほとんど無い(でも比較的明るい)道を歩いてたら、
いきなりパトカーが横付けしてきて「こんばんは」って挨拶されたんですよ。
んで、そのまま行き過ぎる訳でもなく、問いかける訳でもなく、こっちを見てるんですよ。

もう俺、何もやましい事ないのに焦りまくりで挙動不審まるだしw

まぁ単に目の前の道を左折したいんで、自分が通り過ぎるのを待ってただけなんですけどね。
良かった、変な事を口走らないで。



いや、ですから何もやましい事はナイデスヨ?
ブログネタ的に美味しいとは・・・ちょっと思ったけど・・・。




ちなみに今日は近くの神社で祭だったんで、単に深夜のパトロールしてただけだと思います、多分。

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
