スポンサーサイト


生きる肴

今日は新しいプロジェクトの懇親会でした。

いや、自分はそもそも全く関係のないプロジェクトなので不参加なのですが。
普段一緒の島で仕事してるメンツと客先の飲みでして、まぁ自分は客先のメンツとも大体顔見知りな訳です。


・・・なんでその場にいない俺をネタにそんなに盛り上がれますか、あんたら(わざわざ電話かかってきた)


いや、まぁ別にいいですけどね。
結構慣れてますし、以前の別の飲み会(自分がいたとき)も大体そんな展開でしたし、こっちのメンツはそんなに話のネタが豊富でないことは分かってたのでそんな展開になることも想定してましたし。

でもですね、本人(俺)がいないところであることないこと(約7対3くらい)を広めるのは勘弁してください、お願いだから。
せめて俺の目の前でやって、俺に俺のフォローさせて、まぢで。



電話かけて来たって事は、多少の罪悪感はあるんだろうか?
・・・反省はしそうにないけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
