スポンサーサイト


聖剣3(2週目)クリア

そんな訳で、デュラン(ソードマスター)・アンジェラ(ルーンマスター)・シャルロット(ネクロマンサー)でようやくクリアしました。

ものすごく足手まといだったアンジェラが、クラス3になってルーンマスターの固有術(具体的に言うとストーンクラウド)覚えた瞬間に大活躍するようになりました。
ストーンクラウド:相手は死ぬ
ウザイ相手にはとりあえずストーンクラウドでした。
・・・たまに反射されて即死してましたけど。

ラスボス(竜帝)戦も、物理アタッカーのデュランが1発殴って30前後しか与えないのに、ストーンクラウドで600ダメージ。普通に殴っても1しか与えないんで、とりあえずこの魔法連打。
シャルロットは相手が魔法1回使ったら全員にヒールライト、あとは勝手にやれって感じ。
MP枯渇対策にとりあえず2人にリーフセイバーかけましたけど、必要なかったかもしれない。
魔法のクルミは全く使ってなかったですし、HP管理ミスって天使の聖杯使うとMPも全快するし。

武器防具の種でアンジェラのリング以外の最強武器防具も取りましたし、とりあえず終了ですかね。
・・・ケヴィン・シャルロットルートはやってませんが、やるのかなぁ。

やるとしたら・・・シャルロット(ビショップ)・ホークアイ(ナイトブレード)・リース(スターランサー)かな。
・・・いや、このコンビ(ホークアイ(ナイトブレード)・リース(スターランサー))好きやねん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
