

性格ブスとか、そういうのだろうか。

ちょっと気を付けたいこと箇条書き。

[ ブス ブサイク 25箇条 ] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

ブス ブサイク 25箇条

宝塚歌劇団の壁にはってあるらしい。

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.精気がない
5.自信がない
6.グチをこぼす
7.希望や信念がない
8.いつも周囲が悪いと思っている
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.なんでもないことにキズつく
12.他人にシットする
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい
16.他人をうらやむ
17.悲観的に物事を考える
18.問題意識を持っていない
19.他人につくさない
20.他人を信じない
21.人生においても仕事においても意欲がない
22.謙虚さがなくゴウマンである
23.人のアドバイスや忠告を受け入れない
24.自分が正しいと信じ込んでいる
25.存在自体が周囲を暗くする



自分的には
> 3.おいしいと言わない
> 10.声が小さくイジケている
> 17.悲観的に物事を考える

この辺が当てはなるかな?

> 3.おいしいと言わない
言わない。おいしいと思っても言わない。
いや、別にそんな信念がある訳でもなく、単に言う習慣がないだけです。
・・・言った方がいいのかねぇ。


> 10.声が小さくイジケている
イジケてるつもりはないが、基本的に声は小さい。
滑舌が悪いってのもあるが。
・・・久々にカラオケ行きたいな・・・。


> 17.悲観的に物事を考える
悲観的にというか、一応常に最悪のパターンを考えてるだけだけど。
かと言って、最悪のパターンに対して何か策を講じる訳でもないので余り意味がないw
まぁ利点は、その最悪なパターンになった時に大して動じることもなく粛々と処理できるくらいかね。




あと気になったんだけど、
> 4.精気がない
> 9.自分がブスであることを知らない
> 13.目が輝いていない
> 25.存在自体が周囲を暗くする

この辺って自分じゃ分からなくね?w

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
