

潤いたい

生活に潤いが欲しいと思う今日この頃。
いや、別にいつもと比べて特に乾いている訳ではないですが・・・。

ってか、最近目新しいネタが無いのがブロガーの端くれとして痛すぎるのですよ。
「ネタが無いなら作ればいいじゃない」とは言いますが、なかなかねぇ。


そういえばちょっと前から聖剣伝説2をやってまして、昨日クリアました。
光・闇・月・木属性って鍛えるとあんなに強かったんですね。
ボス戦で一番最初にやるのがアブソーブ連発とか、色々と間違えてる気がしないでもないが普通に強かった。

次は聖剣伝説3やりますかね。
ホークアイ(ナイトブレード)・リース(スターランサー)・誰か(??)で

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
