

【三国志大戦】省みる

三国志大戦の演武場で自分のプレイ動画を見てみました。
自分は基本的に「俺TSUEEE」が好きなのでほとんど勝ち試合しか動画録ってないんですが、それでも「うわ・・・俺のプレイ酷いなぁ・・・」と思うことが多いです。

具体的に言うと、正面から刺さりに行ってたり・(飛天なのに)馬が突撃できてなかったり・弓が遊んでたり・端攻め役が攻城してなかったり・防護戦法使ってるヤツを弓サーチしてたり・柵や櫓を壊してなかったり・明らかに誘っているのに脳筋で伏兵踏んだり・・・etc・etc・・・

大尉昇格戦で1勝しかできないってのも納得ですな、はっはっは。



・・・なんか凹んできた・・・。



それでも、まぁ色々考えながら見てたんですが・・・
「やっぱ囮兵召喚は特攻戦法よりも遥かに性質悪いなぁ・・・」
とシミジミ思います。
これなら時間制限アリでも良かったかも知れん。10cしたら消えるとかね。

ただでさえ少ない使用者がまた激減するな・・・それでも俺は使うと思うけど。
まぁ時間制限入れるならせめて武力3くらいにはして欲しいが。

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
