スポンサーサイト


【三国志大戦】武力5以上限定9コスト大会

武力10x3に山頂布陣の前出しゲーはとっても楽でした。
・・・伏兵とダメ計がいなければ!

そんな訳で、こんなデッキで出陣
・軍師馬謖
・R呂布
・R華雄
・R張飛
・C孟優
前出しゲーがよく使われるのも、嫌われるのも、大変よく分かりました。
だって、俺ホント前に出しただけだよ?
それなのに勝ってるんだよ?


とりあえず伏兵は大事、とっても大事。ちぃ覚えた。

あとは、白馬象槍3とか9/1x3+ゴリ+象召喚or張苞とか、その辺試してみる予定。
臥龍も割りと楽しそうですね。
・臥龍・乱れ・隠密馬・神速馬・柵活車輪 くらいで。
軍師は・・・トキメキかな?
とっても適当言ってますが。

大会は日曜までです。
とりあえず計15戦くらいはやっておこうかと。
(現在6戦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありえないくらい儲かる稼ぎ方を無料で教える男の人って・・・

>>きりひとさん
そうですか。おめでとうございます。
稼いだお金はちゃんと健全に循環させてくださいね。
多分自分が同じことやっても儲からないと思いますし。

ってか、リンク先のサイト見れませんでしたよ。
何か間違っていませんか?
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
