

ハートのかけらが見付からない・・・

あと1つだけなんですが・・・どこだったかなぁ?

そんな訳で、GBA版ゼルダの伝説神々のトライフォースをやってました。
ってかこのGWは有意義なのか無駄なのか微妙に分かりづらい過ごし方してました。
ゲーム寝るニコ動漫画掃除自炊ジム洗濯勉強その他と大して金も使わずにグダグダな感じで。
(ちなみに左に行くほど時間的割合が高い)

7・8日は出勤すればよかったかね・・・まぁいっか。今更だし。


ニュースの方も色々と突っ込み所が用意されているのですが、最近のネタは割と複雑に絡み合ってるので突っ込み始めると止まらなくなるのが問題です。
まぁ突っ込みと言っても、大抵「アホ」の一言で終わってしまうのですが。

さて、社会人になって初めてかもしれない12連休も残すはあと1日です。
とりあえず三国志大戦の店内予選をグダグダとこなして、眠りますかね。

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
