

ただの個人的なイメージですよ。

自分だけ特大の拡声器を持って、韓国式討論(大声で相手を威圧して黙らせたら勝ち)をしてて、もうちょっとで勝てそうだったのに、切れないだろうと高をくくってた札をあっさり切られて、なんかみんなが声の大きさじゃなくて内容をよく聞くようになって、そしたらいつの間にか立場が逆転してて、とりあえず仕切り直そうとほとぼりが冷めるまで誤魔化してたんだけど、時間も無いし、今のままでは再逆転も無理そうだから、お前らのせいだ!って言って逃走した。

そんなイメージ。
いや、何の事かは明らかにしませんが。
怖いし。

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
