

社員旅行

今週(5/30~31)は社員旅行です!
静岡の温泉に行ってきます!



・・・正直メンドイ・・・。


会社側で色々プランを用意してまして、サファリパークに行ったり地引網を体験したりあるみたいですが、自分は「ホテル直行→ホテル直帰」という一番シンプル(物は言い様)なコースです。


・・・あぁ、ヤル気が感じられないな。
・・・無い袖は触れぬってヤツですが。


ってか、実は今回の目的地、去年と同じなんですよね~。
しかも去年は11月末でしたので、半年くらいしか経ってないんですよね~。






・・・今度はこことの契約を狙ってるんだろうか?うちの会社・・・。
いや、まぁいいけど。

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
