スポンサーサイト


心理テスト

ここからネタ拝借
心理テストしようよ
全部で24問。
回答は下に纏めてます。
それではスタート~。


Q1. 一週間続くならどちらを選びますか
1腹痛 2便秘

A1. 2の便秘かな。


Q2. ガラスのコップのイメージを挙げてください

A2. 壊れそう。取り扱い注意。


Q3.あなたはある日知り合いから絵本をもらいました
どんなストーリーですか

A3. 本当は残酷なグリム童話とか、その系統


Q4.雨のイメージは?
1カエル 2傘 3長靴

A4. 2のかさ


Q5. あなたが街を歩いていたら全裸のおじさんが遠くに見えます
どうしますか

A5. そのまま道を変えて避ける。


Q6. 一週間続くならどちらを選びますか
1おなら 2ゲップ

A6. 1.おならかな。


Q7. 鉛筆削りのイメージは?

A7. ・・・鉛筆削り? いや、特別語るようなイメージは持ってないけど・・・。


Q8. あなたは人形を作り終えようとしています。
あとは帽子を作ってあげれば完璧。
さて、どんな帽子にしますか?
1とんがった帽子
2シルクハット
3麦わら帽子
4ニットの帽子

A8. 1のとがった帽子。


Q9. あなたは富士山に登山にやってきました。
しかし目的の山頂まで登るつもりだったのですが“あること”が原因で今回は登頂を断念しました。
さて、どうして断念したのでしょうか?
1落石で道がふさがっていた
2道がぬるんでぬかりやすかった
3途中クマに出くわした
4食料を忘れたことに気付いた

A9. 1の落石。


Q10. 無人島に漂流したあなた。
そこへ海賊船がやってきて
「お前が持っている○○を手渡せば、代わりに命は助けてやる」と言いました。
さて、それは何でしょう?
1残りわずかな食料
2高価な宝石
3着ている洋服
4ペンダント

A10. 2の高価な宝石。いや、なんで持ってるかは知らんけど。


Q11. 湖に謎の生物が棲んでいるという噂を聞いたあなた。
「あること」をすると、謎の生物は姿を見せるという。
その「あること」とは次のうちどれでしょう?
1薬草を焚く
2太鼓をたたく
3パンくずを湖に投げる
4笛を吹く

A11. 3のパンくずか、4の笛かな。


Q12. 広い海の中に人魚とイルカがいます。
よく見ると人魚がイルカに何か話しかけています。
さて、どれでしょうか?
1人間になりたいの
2お友達ができないの
3うまく泳げないの
4海は退屈だね

A12. ん~、2の友達かな?
消去法だけど。


Q13. 迷子になった子猫を探しに出かけたあなた。
ようやく子猫を見つけたのは、どこだったでしょうか?
1川辺の草むら
2公園のオブジェの横
3家の庭
4森の中

A13. 1の川辺か2の公園かね。
最もイメージに近いのは公園のベンチの下だけど。


Q14. 家に帰ったら知らない人が部屋にいました
なんと声をかけますか

A14. いや、その状況で声を掛ける勇気は無いですw
強いて言うと「どちらさんですか?」かな。
見るからに強盗とかだったら即逃げるがw


Q15. あなたは発明者です
長年開発してきたモノがついに出来上がりました
そのときなんと言いますか

A15. とりあえず本当に完成したのか何度も確認するね。
その後、ほっとしたように笑う。って感じ?


Q16. あなたは恋人の外出中一人で留守番をしていると一匹のネコがが入ってきて部屋の中で昼寝を始めました。
さて、どこで昼寝を始めましたか?
1ベッドの下
2クローゼットの上
3テーブルの上
4本棚の上

A16. 恋人の外出は何か意味あるのか?w
1.のベッドの上かな。


Q17. ある日鏡を見るとそこに映っていたのは、大きなニキビ。
さて、どこにできたと思いますか?
1鼻の頭
2頬
3おでこ
4アゴ

A17. 2の頬かね。
他の部分はあんまし想像できない。


Q18. 女性とカバンの共通点は?

A18. 共通点?
外見は(余りにもおかしくないなら)そこそこでいいので、
機能性(中身)重視なのがいい感じ・・・ってこれ共通点か?


Q19. あなたは口避け魔女のゲキリンに触れてしまい、魔法である動物に変えられてしまうことになりました。
さて、次にあげる4匹の動物の中で、これだけには変えられたくないという動物を選んで下さい。
1ハイエナ
2ブタ
3ろば
4へび

A19. この中なら別にどれでもいいかな。虫とかだと即決だったけど。
強いて言うなら、2のブタかな。


Q20. あなたはお風呂に入った時、はじめに体のどこから洗い始めますか?
1足
2腕
3胸
4顔
5首

A20. 1の足。小さい頃からの習慣なんだよね。


Q21. あなたの目の前にロボットがいます
どんな容姿・性格でしょうか

A21. とりあえず美少女系で、性格は・・・癒し系?
そして「いやしけい」が「いや死刑」って変換されて凹む。


Q22. あなたは桃太郎です。
鬼退治のあとで鬼達と分かり合い仲良くなったあなたは、鬼が島リゾートホテルのオープン記念パーティーに招待されました。
犬、猿、キジの他に外交官としてもう一匹だけ連れて行くならどれですか?
1ライオン
2らくだ
3ねこ
4キリン

A22. なんだその設定?w
3猫かな。


Q23. あなたは今、喫茶店にいます。
『コーヒーお願いします。』とオーダーしました。
でも、ウェイトレスが立ち去ったあとに、あなたは無性にココアが飲みたくなってしまいました。
さて、どうしますか?
1メニューを見ながら後悔する
2ウェイトレスが、こないかとキョロキョロする
3席を立ってでもオーダーを変更する
4仕方がないので、諦める

A23. 4諦める。(かなり即決


Q24. あなたは友達と二人で森の中を歩いてます。
すると突然悪い魔法使いにきつねにされてしまいました。
さて、友達は何にされてしまいましたか?
1しか
2くま
3うさぎ
4りす

A24. 1のしか



はい、ここからは解答編です。


> Q1. 一週間続くならどちらを選びますか
> 1腹痛 2便秘
これから君が悩んだときの行動がわかるよ
1人に相談する
2自分の中にため込む

> A1. 2の便秘かな。
・・・はい、溜め込みます。
滅多に人に相談しません。


> Q2.ガラスのコップのイメージを挙げてください
これは君が結婚に対して思っているイメージだよ

> A2. 壊れそう。取り扱い注意。
・・・・・・そうね。
思ったよりも簡単に壊れそうだから注意しないとね。
予定も相手もないですが。


> Q3.あなたはある日知り合いから絵本をもらいました
> どんなストーリーですか
これは君がこう生きたいという願望だよ

> A3. 本当は残酷なグリム童話とか、その系統
まぢか!?
これ幸せと不幸の明暗がスゴイはっきりしてるんだけど!?


> Q4. 雨のイメージは?
> 1カエル 2傘 3長靴
これから君がつい依存してしまう人がわかるよ
1友達
2両親
3年上の人

> A4. 2のかさ
・・・そうなんかね。
その割には、ここ1年近く帰ってないけど。


> Q5. あなたが街を歩いていたら全裸のおじさんが遠くに見えます
> どうしますか
これは君が大成功をおさめたときの周りの人の反応だよ

> A5. そのまま道を変えて避ける。
_| ̄|○
・・・ってか、心理テストって他人の反応も分かるもんなの?


> Q6. 一週間続くならどちらを選びますか
> 1おなら 2ゲップ
これから君が新しいことにチャレンジするときの行動がわかるよ
1慎重派
2大胆

> A6. 1.おならかな。
はい、慎重派です。正解ですね。


> Q7. 鉛筆削りのイメージは?
これは君が上司や口うるさい人に対して思っていることだよ

> A7. ・・・鉛筆削り? いや、特別語るようなイメージは持ってないけど・・・。
・・・ふ~ん。


> Q8. あなたは人形を作り終えようとしています。
> あとは帽子を作ってあげれば完璧。
> さて、どんな帽子にしますか?
> 1とんがった帽子
> 2シルクハット
> 3麦わら帽子
> 4ニットの帽子
これから君がSかMかわかるよ
1ドS
2ソフトS
3ソフトM
4ドM

> A8. 1のとがった帽子。
・・・え、ドS?
・・・・・・いや~、それは嘘でしょ~。


> Q9. あなたは富士山に登山にやってきました。
> しかし目的の山頂まで登るつもりだったのですが“あること”が原因で今回は登頂を断念しました。
> さて、どうして断念したのでしょうか?
> 1落石で道がふさがっていた
> 2道がぬるんでぬかりやすかった
> 3途中クマに出くわした
> 4食料を忘れたことに気付いた
これから君がどんなときに弱音を吐くかがわかるよ
1ミスを犯してしまうと弱音を吐く
2疲れてくると弱音を吐く
3ひとりぼっちになると弱音を吐く
4定期的に弱音を吐く

> A9. 1の落石。
・・・最近ミスしたっけかな?
・・・・・・あ~、割としてるなぁ・・・。


> Q10. 無人島に漂流したあなた。
> そこへ海賊船がやってきて
> 「お前が持っている○○を手渡せば、代わりに命は助けてやる」と言いました。
> さて、それは何でしょう?
> 1残りわずかな食料
> 2高価な宝石
> 3着ている洋服
> 4ペンダント
これから君の包容力がわかるよ
1包容力ゼロ
2気分次第
3それなり
4大人物

> A10. 2の高価な宝石。いや、なんで持ってるかは知らんけど。
・・・まぁ気分屋なのは事実ですが・・・気分次第の包容力って響き悪いなぁ・・・。


> Q11. 湖に謎の生物が棲んでいるという噂を聞いたあなた。
> 「あること」をすると、謎の生物は姿を見せるという。
> その「あること」とは次のうちどれでしょう?
> 1薬草を焚く
> 2太鼓をたたく
> 3パンくずを湖に投げる
> 4笛を吹く
これから君がどんな異性に騙されるかわかるよ
1見た目の良い人
2おしゃべり上手の人
3プレゼントをくれる人
4甘えん坊の人

> A11. 3のパンくずか、4の笛かな。
・・・あ~・・・うん。そうね。
特に4には簡単に騙されそうな自分がいるわ。


> Q12. 広い海の中に人魚とイルカがいます。
> よく見ると人魚がイルカに何か話しかけています。
> さて、どれでしょうか?
> 1人間になりたいの
> 2お友達ができないの
> 3うまく泳げないの
> 4海は退屈だね
これから君の会話上手度がわかるよ
1自分のペースで好きな話を進めていく
2会話上手
3相当会話上手
4特定の盛り上がった話題や自分の得意分野での話では力を発揮

> A12. ん~、2の友達かな?
>消去法だけど。
消去法ってことは、基本的に会話下手ってことですか?
いや、確かに会話下手だけどサ!


> Q13. 迷子になった子猫を探しに出かけたあなた。
> ようやく子猫を見つけたのは、どこだったでしょうか?
> 1川辺の草むら
> 2公園のオブジェの横
> 3家の庭
> 4森の中
これから君の寂しがりや度がわかるよ
1誰かそばにいてほしいさびしんぼう
2気分次第のさびしんぼう
3孤独大好き人間
4究極のさびしがり屋

> A13. 1の川辺か2の公園かね。
> 最もイメージに近いのは公園のベンチの下だけど。
・・・気分次第かね。


> Q14. 家に帰ったら知らない人が部屋にいました
> なんと声をかけますか
これは君がもし記憶喪失になったときに君が一番大切な人に言うセリフだよ

> A14. いや、その状況で声を掛ける勇気は無いですw
> 強いて言うと「どちらさんですか?」かな。
> 見るからに強盗とかだったら即逃げるがw
無難と言えば無難か。
強盗スタイルだったら、たとえ大切な人相手でも逃げるしなw


> Q15. あなたは発明者です
> 長年開発してきたモノがついに出来上がりました
> そのときなんと言いますか
これは子供ができたときの君の反応だよ

> A15. とりあえず本当に完成したのか何度も確認するね。
> その後、ほっとしたように笑う。って感じ?
後半の俺カッコいいな、おい。
前半はどうかと思うけど。


> Q16. あなたは恋人の外出中一人で留守番をしていると一匹のネコがが入ってきて部屋の中で昼寝を始めました。
> さて、どこで昼寝を始めましたか?
> 1ベッドの下
> 2クローゼットの上
> 3テーブルの上
> 4本棚の上
これから君がどのくらい恋人を信じているかがわかるよ
1 40%
2 15%
3 100%
4 70%

> A16. 恋人の外出は何か意味あるのか?w
> 1.のベッドの上かな。
意味はあったらしいw
40%、そこそこか。恋人いないけど。


> Q17. ある日鏡を見るとそこに映っていたのは、大きなニキビ。
> さて、どこにできたと思いますか?
> 1鼻の頭
> 2頬
> 3おでこ
> 4アゴ
これから君が嘘がバレたらどんな行動をとるかがわかるよ
1開き直る
2ごまかす
3素直に謝る
4言い訳

> A17. 2の頬かね。
> 他の部分はあんまし想像できない。
あ~、うんうん。ごまかすね。


> Q18. 女性とカバンの共通点は?
これは君の女性観だよ

> A18. 共通点?
> 外見は(余りにもおかしくないなら)そこそこでいいので、
> 機能性(中身)重視なのがいい感じ・・・ってこれ共通点か?
・・・最初から女性観を回答してた気がする・・・。


> Q19. あなたは口避け魔女のゲキリンに触れてしまい、魔法である動物に変えられてしまうことになりました。
> さて、次にあげる4匹の動物の中で、これだけには変えられたくないという動物を選んで下さい。
> 1ハイエナ
> 2ブタ
> 3ろば
> 4へび
これから君が友人に求める最重要条件がわかるよ
1友情さえあればそれでいい
2金
3健康でバイタリティあふれる情熱家
4相手の魅力

> A19. この中なら別にどれでもいいかな。虫とかだと即決だったけど。
> 強いて言うなら、2のブタかな。
・・・金か・・・


> Q20. あなたはお風呂に入った時、はじめに体のどこから洗い始めますか?
> 1足
> 2腕
> 3胸
> 4顔
> 5首
これから君の悩みがわかるよ
1人間関係
2これと言って心にのしかかっている物はない
3ルックス
4体面的なもの
5金

> A20. 1の足。小さい頃からの習慣なんだよね。
小さい頃から人間関係に悩んでるのか!俺!?w


> Q21. あなたの目の前にロボットがいます
> どんな容姿・性格でしょうか
これは君に今不足しているものだよ

> A21. とりあえず美少女系で、性格は・・・癒し系?
> そして「いやしけい」が「いや死刑」って変換されて凹む。
・・・癒しが足りないのか。
・・・・・・足りてないな・・・・・・。


> Q22. あなたは桃太郎です。
> 鬼退治のあとで鬼達と分かり合い仲良くなったあなたは、鬼が島リゾートホテルのオープン記念パーティーに招待されました。
> 犬、猿、キジの他に外交官としてもう一匹だけ連れて行くならどれですか?
> 1ライオン
> 2らくだ
> 3ねこ
> 4キリン
これから君が合コンで足りないことがわかるよ
1もっと積極性が必要
2もっと忍耐力が必要
3もっと気配りが必要
4もっと慎重さが必要

> A22. なんだその設定?w
> 3猫かな。
む、気配りさが足りないのか。
とりあえず気を付けよう。予定なんかないけど。


> Q23. あなたは今、喫茶店にいます。
> 『コーヒーお願いします。』とオーダーしました。
> でも、ウェイトレスが立ち去ったあとに、あなたは無性にココアが飲みたくなってしまいました。
> さて、どうしますか?
> 1メニューを見ながら後悔する
> 2ウェイトレスが、こないかとキョロキョロする
> 3席を立ってでもオーダーを変更する
> 4仕方がないので、諦める
これから君のプライドの高さがわかるよ
1低い
2そこそこ高い
3高すぎる
4低すぎる

A23. 4諦める。(かなり即決
まぁプライド低いのは自覚してるw


> Q24. あなたは友達と二人で森の中を歩いてます。
> すると突然悪い魔法使いにきつねにされてしまいました。
> さて、友達は何にされてしまいましたか?
> 1しか
> 2くま
> 3うさぎ
> 4りす
これから君の嫉妬深さ度がわかるよ
1嫉妬鈍感症
2嫉妬不感症
3嫉妬普通感覚症
4嫉妬症です

> A24. 1のしか
鈍感なのか。
割りと嫉妬深い方だと思ってたけど。



は~い、しゅ~りょ~。
日付変わる前に終了できて良かったw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
