スポンサーサイト


虎馬

DCのトラウマゲーム、「Revive~蘇生~」のプレイ動画があった。
fc2だと動画も貼れるからいいね!
トップ画面の表示が遅くなるから、2つ目以降は個別画面行き。



(とりあえず完了)


















(ちょっと飽きてきた)





















(ってか、画面が小さいから見れないかも)











(ひとまずここでエンディング(千尋エンド)。こっから下は別ルートでpart22から分岐)





(ってな訳で、あおいエンドでした。もひとつ別ルート。同じくpart22から分岐)





(メインヒロイン(多分)の、希春エンドでしたとさ)
-----------------------------------------
(こっから下はトラウマシーンです。むしろメインとか言うな)



















そんな訳で、プレイ動画でした~。
お疲れ様です、うp主、俺。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/6ntmgie/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

感謝される謂れはありません。

>>ジャムぱんさん
礼を言うところ間違えてますよ。
リンク先は辿っていませんが、自分はそんなサイト教えた覚えはないので。
ちゃんと確認して、本来礼を言うべき人に言ってあげてください。
あと、ギャンブルは程々にって言うか、さっさと辞めた方が身のためだと思います。
それでは。」
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
