

竹麻雀

ソーズのみを使った麻雀ゲーム「BAMBOO麻雀」

フラッシュでの麻雀ゲームです。
ソーズのみを使用する二人打ち麻雀なのです。
10万点スタートで、こっちが30万点まで行くかハコるまで続きます。
とりあえずハネ満からスタートな訳ですが、倍満以上しか見たことない。
ダブリー1発当たり前、数え役満シスターズ(天和地和人和)もバンバン出ます。


割と麻雀の勉強になるかと思います。
特に清一の待ちがよく分からなくなる自分にはピッタリかと。
・・・ってか、やってて普通にムカつく・・・。

んで、30万点行ったら終了なんですが、その後裏面に行けます。
この裏面では相手の手牌をオープンした状態で対戦します。
・・・これがまたムカつく、オープンなのに待ちが読めなくて・・・。

運の要素は大きいですが、面白いですよ。

コメント

非公開コメント

主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
