

7月から本気出す。

そんな訳で、久々に更新です。
mixiでは割りと更新してましたが。

ってか、アクセス数って大事ですね。モチベーション維持的な意味で。


一応ネタも色々あったんですが、アレな感じに時期を外してるんで、適当にダラダラ行きますか。

ノリを忘れた

なんかネタが出てこない。
2ヶ月くらい前まで毎日書いてた筈なんですがねぇ。
基本的に下らないネタばっかでしたが・・・いや、応用的にも下らなかったか・・・。

適当にテーマ決めて書いてみますかね、1ヶ月くらい。

機能確認中

<フォントいじり>









横線

画像挿入呂蒙

<>
ニコニコ動画へのリンク貼り付け


続きを読む

色々設定変更中

引っ越したはいいものの、設定とかレイアウトとかほとんど手を入れてないので色々な所が微妙に使い勝手が悪かったりする今日この頃。
こう見ると、Doblogって割と使いやすかったんだなぁ・・・、と勘違いしてみたり。

まぁホント必要最低限の機能しかなかった・・・もとい、必要最低限以下の機能しかなかったので、
その制限の中で色々と試行錯誤してたのは楽しかったとは言えない事もないと思ってしまう辺り、とてもいい感じに調教されてることがよく分かりますね。
・・・うん、全然いい感じじゃないね。


んでFC2の使い心地ですが、出切る事が多過ぎて返って困ってるってのが正直なところ。
だってエディタにフォントをいじるボタンが付いているだけじゃなくて、amazonとかニコニコ動画とかyoutubeとかへのリンクを挿入するボタンが用意されてるんですよ?デフォで!


なにこれ!? バカじゃないの!?
今までチマチマとDoblog使ってた自分が!!




そんな訳で、1ヶ月くらいネタを書き溜めつつ設定変更してみようかと。
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
