

祭は今日が本番だったらしい

人が多過ぎてウザいナリ・・・。

おまわりさーん、ここに不審者がいまーす!

さっきちょっと買うもんあってコンビニ行ってきたんですよ、コンビニ。
人通りも車通りもほとんど無い(でも比較的明るい)道を歩いてたら、
いきなりパトカーが横付けしてきて「こんばんは」って挨拶されたんですよ。
んで、そのまま行き過ぎる訳でもなく、問いかける訳でもなく、こっちを見てるんですよ。

もう俺、何もやましい事ないのに焦りまくりで挙動不審まるだしw

まぁ単に目の前の道を左折したいんで、自分が通り過ぎるのを待ってただけなんですけどね。
良かった、変な事を口走らないで。



いや、ですから何もやましい事はナイデスヨ?
ブログネタ的に美味しいとは・・・ちょっと思ったけど・・・。




ちなみに今日は近くの神社で祭だったんで、単に深夜のパトロールしてただけだと思います、多分。

血液検査の結果~。

先日の献血の時に依頼した血液検査の結果が届きました。
・・・ちなみにHIVとかの通知は無いですよ。いや、実際ホントに無いのかは知りませんが。
結果はこんな感じ


【生化学検査】
ALT(GPT):27 (標準値域:5~45)
γ-GTP:53 (標準値域:10~65)
総蛋白 TP:6.8 (標準値域:6.5~8.2)
アルブミン ALB:4.6 (標準値域:3.9~5.0)
アルブミン対グロブリン比 A/G:2.0 (標準値域:1.2~2.0)
コレステロール CHOL:184 (標準値域:110~250)
グリコアルブミン GA:12.9 (標準値域:16.5未満)

【血球計数検査】
赤血球 RBC:508 (標準値域:425~570)
ヘモグロビン量 Hb:14.9 (標準値域:13.3~17.4)
ヘマトクリット値 Ht:44.9 (標準値域:39.0~50.4)
平均赤血球容積 MCL:88.4 (標準値域:800~100.0)
平均赤血球ヘモグロビン量 MCH:29.3 (標準値域:26.0~34.0)
平均赤血球ヘモグロビン濃度 MCHC:33.2 (標準値域:32.0~36.0)
白血球数 WBC:66 (標準値域:35~100)
血小板数 PLT:23.5 (標準値域:14.0~38.0)




完 璧 !
そんなわけで、全て標準値域内でした。
1つギリギリなのがありますが。


いや~、もう楽しいね! 献血! ね!

親不知抜いた。

これで全部抜いた・・・はず。
あんま覚えてないけど。

出血の止まらなかった前回に比べ、今回のは素直に抜けてくれました。
口の中からゴリゴリって音がするのに、そういう感触(?)が無いのは不思議な感じです。
麻酔ってスゴいネ!
痛みを感じなくなる理屈自体はまだ解明されてないらしいけどネ!

・・・結果オーライの極みだよな・・・。
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
