

それはまるで等差数列のように・・・

一昨日:21時過ぎ
昨日:22時過ぎ
今日:23時過ぎ

明日は日付変わるかな? ハハハ~。

社員旅行終了

そして家に着くと同時に夕立@千葉
日頃の行いは大事、たまたまだとしてもそう思うことが大事

んで社員旅行ですが、「非常に楽しかったです」というとJAROに訴えられそうな感じですが、まぁダラダラと過ごすよりは充実した時間だったかと思ってみたり。

とりあえず、しばらく旅行は勘弁願いたい。
旅行というか、長時間の移動。

--どうでもいい話--
「夕立」と言われて一番に思い出すのが「下級生(エロゲ)」なのは我ながらダメな感じです。
いや、プレイヤーは分かってくれると信じていますが!!
1シーン(正確に言うと関連で計2シーン)しかなかったはずなんだけど、何故か印象強いんだよね。

社員旅行

今週(5/30~31)は社員旅行です!
静岡の温泉に行ってきます!



・・・正直メンドイ・・・。


会社側で色々プランを用意してまして、サファリパークに行ったり地引網を体験したりあるみたいですが、自分は「ホテル直行→ホテル直帰」という一番シンプル(物は言い様)なコースです。


・・・あぁ、ヤル気が感じられないな。
・・・無い袖は触れぬってヤツですが。


ってか、実は今回の目的地、去年と同じなんですよね~。
しかも去年は11月末でしたので、半年くらいしか経ってないんですよね~。






・・・今度はこことの契約を狙ってるんだろうか?うちの会社・・・。
いや、まぁいいけど。

マスク着用指令

そんな訳で、会社から「明日からマスク着用しろよ」指令が下されました。
より正確に言うと取引先からですが。

んで、帰り掛けに薬局とかコンビニとか寄って帰ったんですが・・・

見 事 に 全 滅

・・・どうしよう?

休み飽きた

とにかく暇い。
やはり休みというのは予定があって初めて価値が出るもんなのだな~と思う。
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
