

モレスター!

【明日使えない無駄知識】
モレスター(Molester)とは“痴漢”という意味です。



デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース

さぁ、これを真っ先に思い付いた人は正直に名乗り出なさい。
ってか、リンク踏む前にリンク先が分かった人、ごめんなさい。




さて、そろそろこれが発売かな。

3次元痛車

・・・いや、3次元って表現は間違ってるか?

ナンバープレートはもちろん「7」 水樹奈々さん痛車が集結【第2回 痛Gふぇすた】

そんな訳で、「水樹奈々さん痛車」なるものが集合したようです。
ってか、他に実在の人物で痛車の題材になった人っているんだろうか?
この人が初だったりする?

今期一番の○○アニメ

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛

これはヒドい。

いや、笑ったけど。盛大に笑ったけど。
このまま突っ走るのかなぁ、これ。
期待はしてるけど。

米づくり(お酒ではありません

米の旨みを活かした新しい炭酸飲料、期間限定で全国発売

昨日駅前のコンビに行ったら発見したんで勢いで購入。
こういう見た目ネタっぽいけどガチ風味も感じさせる商品は結構好きです。

感想:意外と美味かったです。

・・・ガチ風味とか言っといて「意外と」って何だ?自分・・・
一口飲むと日本酒っぽい感じがしますが、普通の炭酸飲料です。
期間限定って書いてるけど、いつまで売ってるんだろう?
近くのコンビにでも売ってるかな?
主の生態

you

Author:you
基本的に萌え系オタ
【三国志大戦】囮飛天で大尉未満

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
アクセス数
